チロルチョコ Feat.神

  • 3月も終わりだというのに、この寒さは一体なんでしょうか。。。まさに「花冷え」といったところでしょうか。
  • 先日、フォークの神、ボブ・ディランのライブを観てきました。あまりたくさん曲は知らないのですが、強烈なまでの存在感とパフォーマンスに終始圧倒されっぱなしでした。観客はオーバー40位の方々が多くを占めておりましたが、皆さん目をきらきらさせてステージに目を向けていました。寒空の下、物販に長蛇の列をなしている姿も皆さん楽しそうで、活き活きしていました。私はといえば、音は十分に感じることが出来ましたが、満員の観客の中、背も低いので、めがねと双眼鏡を駆使して、その神の姿を目に焼き付けました。

著名人の方々も多く観に来ていらっしゃったようで、私は物販のところでノーナリーブスの西寺さんと、川勝正幸さん(この方の肩書きは一体?)をお見かけしました。お二方とも何を購入されたのでしょうか。。。ニコニコしていらっしゃいました。
私は、神の洗脳により、JAPANツアーTシャツと、ツアー限定のボブ・ディラン×チロルチョコを購入してしまいました。チロルチョコは、うっかり二つ食べてしまいましたが、結構レアなものなのでしょうかね(汗)。写真を撮る前に食べてしまいました〜。。。
勢いって怖いですね。ボブ・ディランチロルチョコですよ!作るほうも、買うほうも、どうかしてるわ(苦笑)。

  • 最近めっきりテレビは見ないのですが、MXTVの「バナナ炎」を面白く拝見しております。設楽さん、さいこー♪バナナマンは本当に面白いですね〜。。。今は、韓国ノープランロケを5週に渡って放送しております。3月末より始まるNHKの朝ドラも楽しみにしております。「ゲゲゲの女房」。水木しげるさんも好きだし、向井理くんも好きだし。
  • 桜は大好きだけれど、寒いところは大嫌い。どうか早く暖かくなってほしいものです。。。