2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は

山中湖でボクと握手! http://www.sweetloveshower.com/index.html

USB

菊地さんの作品集がUSBで発売。上・下巻各10,000円なり〜。買うのかなぁ、買っちゃうのかなぁ、自分。。。節約しよう。そうしよう。 http://www.kikuchinaruyoshi.com/dernieres.php?n=100812132059

志村くん

ショコラの日記を読んでいたら、片寄もブログを始めたらしくて。 読んでみようと思ったけど、亡くなった志村くんに対する文章をめちゃくちゃ長く書いているのね。ゴメンナサイ!途中で断念してしまいました(汗)。後日ちゃんと読みますー。 でもショコラ&…

久しぶりに

篠原ともえ嬢のブログを拝見したら、15周年とのことで、たいへんな盛り上がりに。 いつも感心してしまうのだけど、この人、異様に服を作るのが早いんです。服飾を勉強している友人の作業をみる限り、そんな1日〜2日でできるもんだと思えないのですが。。。出…

今年はたくさんライブやります!

って宣言していただけあって、9月の横浜に引き続き、10月の赤坂のライブも決定した模様。 先日目撃した、タカハシテツヤ氏のことですね。 10月は青山さんと対バンとのことで、チケットを頑張って取らねば、と思う次第です。 http://www.tetsuya-takahashi.ne…

一生忘れない日

友人のおなかの中から、女の子が生まれてきた! その報告のメールを見たとき、涙が出た。 とにかくおめでたい。 ばんざーい。 8月20日。今日って大安じゃないのー! 最近少しは涼しくなって、過ごしやすくなってきたし、ちゃんと見計らって生まれてきたのか…

観た映画(覚えているのだけ)

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 好きな俳優さんがたくさん出ているので、観る前から興味があったのですが、予想以上に面白かったです。若くて魅力的な俳優さんが増えてきたなぁ、という感じ(自分が歳をとっただけ、とも言える)。今はとにかく高良健吾くん…

あっという間に時が過ぎ。

備忘録的に、観た映画や美術展、食べたモノなど、アップしようと思いつつ、心身ともに疲れておりまして、頻繁に更新できないでおります。。。

オーラ

休日の夜。 新宿ルミネエストにて。 ボーダーのカットソーに、ベージュのハーフパンツ、ちょっとおしゃれな色合いのスニーカーに、大きめのトートバッグ。 細身で長身、ストレートの黒髪。 あ。。。 タカハシテツヤじゃね? 数10メートル前から、じー。。。…