2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪です

風邪引いちゃったみたいです。。。ノドが痛いな〜。。。とは2,3日前から思っていたのですが、昨晩から悪化。まるで、遠足前の小学生のよう(苦笑)。浮かれて、熱出ちゃったのね〜、みたいな。このままではROCKS TOKYOはムリに等しい。。。サカ…

とりあえずは

6月12日の「LOVERS FESTIVAL 2010」ですな!高橋徹也氏もSPANOVAも出るのです。昨年は酒を飲みすぎて、何がなにやら覚えていませんが、今年はちゃんと楽しみたいと思います! http://loversfes.exblog.jp/

パルコギャラリーにて

蒼井優ちゃんの展覧会がやっているそうな。本も出版したとか。全然知らなかった〜。行きたいなー。 http://www.parco-art.com/web/

WORLD HAPPINESS 2010

どんどん魅力的なアーティストの出演が決定しておりますねぇ。。。行きたいけど、先行発売が終わっちゃったのよね〜。昨年の人の入りを考えると、今年もすごそう。。。どうするかな〜。 http://www.world-happiness.com/

バラちゃん

友人のお庭のステキなバラちゃんに触発されて、旧古河庭園にバラちゃんを観に行きました。でも、ものすごい人で、とりあえず木陰でビールをひっかけてみました。庭園を一周して、いざバラちゃんのもとへ。。。やっぱりバラはいいねぇ〜。癒されました。

初体験

先日、初めて猫カフェに行ってみました。連日通うか、と言われたらちょっと疑問ですが、思っていたよりも楽しかったです。でも、時間的におねむだったのか、どのにゃんこもふに〜、としていました。

ROCKS TOKYO

に急遽行けることになりましたが、よくよく調べてみたら、会場が新木場から徒歩40分。。。シャトルバスが出てるらしいけど、どうするかなー。おまけに、レジャーシートもクーラーボックスも持ち込み不可ですって。むー。。。でもって、サニーデイも出演する…

5月も終わりですねぇ。。。

不安定な天候が続きますが、皆様いかがお過ごしですか? 私は自堕落な生活が続き、とうとう先日、目覚ましが会社からの電話でした(汗)。 「すみません、今起きました。。。いえ、お酒は飲みすぎていません。ビール3杯です。すみません、午後から出社します…