石巻

来月、石巻へ行ってきます。
被災地に行ってきます。

現実を見てきます。
できることであればなんでもします。

今日、連れて行ってくださる方に話を聞いたら、今一番必要とされているのは車だとか。
電車もまだ全然動いていないので、移動する手段が無いそうで。

残念ながら、私の財力では車は用意できないなぁ。

でも、あと夏服。半袖のTシャツとか。
あとバスタオルも。
このあたりは協力できそうなのでいくつか買っていこうかと。


話は変わりますが私、ハリーポッターシリーズを一作も観たことがありません。
聞いたところによると、10作くらいあるんですよね?

そんなに続くんだから、面白いんだろうな。
観てみようかな。

さて今は。DVD3本目を観るか、寝るか悩み中。。。