2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカパラダイスオーケストラ@徹子の部屋

録画しておいたものを、帰宅して観ましたが、大爆笑でした。はじめは谷中さんとNARGOさんのお二人で、徹子と談笑。少しずつ人数が増えてくのね。最終的に徹子がスカパラと同じジャケットを着るのですよ。あんなに面白い「徹子の部屋」は久しぶりです。一番若…

サニーデイサービス フリーライヴ@新宿タワレコ

なんと、晴茂くんが音信不通で欠席! トップアイドルだったら、ニュースになるのにね。その場にいた観客もそんなに驚いていなかったですよ(苦笑)。「晴茂くん、来るまでやろうか」とか言っていたけど、すんなり小一時間で終了してしまいました。それにして…

久しぶりに

ワイン一本一晩で空けました。 あれ?明日は何曜日??? NHKドラマ「チェイス」は出演者、音楽、脚本が気になっていて観ましたが、なかなか面白かったです。 でも菊地さんの音、かなり前に出てきますね。。。もう少しボリュームを下げても良い気がいたしま…

sunny day service ! ! !

あいにく、東京地方は明日雨のようですが、サニーデイの新譜が来週発売です!本日は晴天なりアーティスト: サニーデイ・サービス出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 9人 クリック: 224回この商品を含むブログ (81件) を見る …

「LOVERS FESTIVAL 2010」@上野水上野外音楽堂

昨年も行われたこのイベント。今年は6月12日に開催です。高橋徹也氏に加え、なんと。。。SPANOVA!!!彼らの生演奏を観られるかと思うと今から楽しみです。どうやら、今年はリリースも控えているみたいで♪昨年はお酒を飲みすぎて、ほとんど観ていなかったん…

連ドラ

あまり興味ないと思っていたのですが、好きな役者さんや監督さんが参加する作品が多いようで。初回はとりあえずチェックしてみようと思います。 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(西島さんが出るのね〜♪知らなかった) 警視庁失踪人捜査課(…

豪華すぎる出演者

浅井慎平さんが監督したタモさん主演の「キッドナップ・ブルース」。坦々としたロードムービーなのですが、タモさんがグラサンをかけていなかったり、ちょい役が豪華すぎ!伊丹十三さん、妹尾河童さん、淀川長治さん、山下洋輔さん(山下さんは音楽も担当)…

解らない。。。

大好きな矢崎監督の「スイート リトル ライズ」を観てきました。原作は江國香織さん。矢崎テイスト満載なステキな作品でした。中谷さんも美しすぎるし、池脇千鶴ちゃんも相変わらず演技上手いし(ちょっと太ってたけど、あれは役作り???)、矢崎監督独特…

取引先の

保留音が「秋桜」です。『♪こんな 小春日和の 穏やかな日は〜』です。初めて聴いたときは笑ってしまいましたが、一年経ってもやはり「秋桜」で、笑ってしまいます。同じ花の歌だったら、私はコッチにします。『♪野に咲く花のよ〜うに〜』 野に咲く花のように…

また、先日

「2014年 千原ジュニア 40歳」のチケットを購入いたしました。2014年に私はどこにいて、何をしているかわかりませんが、楽しみに待つとしましょう。 http://jr40.com/

今年も

8月に「WORLD HAPPINESS」が開催されます。去年は天気も良くて、お酒ばっかり飲んでたけどホントに楽しかったな〜。。。今年も昨年同様、出演者を見る限り楽しくなりそうだけれど、どうしようかなぁ。。。 http://www.world-happiness.com/

さて

新年度。私はガクエム氏+ナイス橋本+ヨースケ@HOMEの「今日からみんなともだち−NO MUSIC、NO LIFE」でスタートラインに立ち、そしてガクエム氏の「世界が明日も続くなら」で、始動いたしました。なんとなく過ぎてゆく毎日は、切ないところ…

昨日の

「勢いで、マンション買っちゃったよ」発言は、エイプリルフール、ということでスルーしてください。この私に家なんぞ、買えるわけが無い(苦笑)。買えるものなら買いたいけれどね〜。本郷近辺に、庭付き一戸建て(絶対無理)。驚いちゃった方、ごめんなさ…

世界が明日も続くなら

やっと桜が見頃になってまいりましたね。私は毎朝、飯田橋のカナルカフェ周辺の桜を電車内から見ながらの通勤です。

勢いで!

マンション買っちゃいました! この歳だしねぇ〜。。。いろいろと考えないとね〜。もうそろそろ疲れちゃったんだけど、まだまだ生きてゆかなくてはいけないみたいだから(苦笑)。宝くじ当たらないかなー。少し頭使って、ロトとかやってみるかなー。うんと頭…