2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん有難うございます m(_ _)m

今月初めに、一つ歳をとりました。お祝いのメッセージ、プレゼントを下さった方々、御礼申しあげます。化粧ポーチ、タジン鍋、ビール割り用ビネガー、掃除機。。。ひとり暮らしを始めた身には、どれも嬉しいものばかりで、大活躍しております。今後ともよろ…

キリン 本搾りチューハイ グレープフルーツ

が旨くてよく飲んでいるのですが、売っている店が少ない!家の近くのスーパーで取り扱っているのだけど、売り切れている場合が非常に多い!コンビニで扱っているのもあまりみたことがありません。。。 http://www.kirin.co.jp/brands/honshibori/product.html

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632?fr=top_mantenna この記事を読んで、爆笑したのですが、よくよく考えてみると毎日は辛いな。。。と思いました。んで、奥さんちょっと病的じゃないですか???コメントしている人は、…

トゥギャザーしようぜ!

スペシャ主催の「SWEET LOVE SHOWER 2010」の一日目に参戦予定です! 駐車場券、28日(土)1日券を確保しておりますので、同行者求む!です。私は サカナクション 世界の終わり エゴラッピン 七尾旅人 DJやついいちろう を目当てに行きまする〜♪ さっき、…

セール

行かないつもりだったのに(毎回そう思ってはいるのです)、今回も幾つか購入してしまいました(汗)。でもやっぱりお買い得ですよね〜。無地やボーダーのTシャツを購入。花柄やレース、ロングワンピース、オールインワンなど、今夏の流行りはあまりピンとこな…

アウトレイジ

北野武監督作品。某捜査線の公開初日にも関わらず、満席なのには驚きました。あまり休日の日中に観ないからかな〜?前作「アキレスと亀」、賛否両論でしたが、私は絶賛とまでは言えませんが案外面白かったのです。 「アウトレイジ」は前作とは別の面白さがあ…

日が高いうちから

友人オススメの蕎麦屋さんで、美味しい水茄子の含め煮、若鮎と野菜の天ぷらを肴にお酒を飲みました〜。お蕎麦もスゴく美味しくて、至福の時間でした。。。こんどは「究極」のそばがきを食べてみたい〜!

コノヤロウ!

サッカーW杯、スゴイっすね〜。今、スペイン×パラグアイを観ておりましたが、手に汗握りました。やはり予選とは、違うのですね!さっきのドイツ×アルゼンチンも。。。昨日は、久しぶりに、濃い休日を過ごしました♪ホントは、美術館で伊東豊雄さんの講演会を…