2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この一週間は

休刊を挟むから仕事が暇だ。今日は夏休みをとっている人も多く、社内に人がいなかったなー。ずっとネットで遊んで、辞めるときのための引き継ぎの書類を作ってた。

と言いつつ

アイスにも手を出そうとしている自分。ええぃ、食ってやる!

最近

クスリのせいか、食欲がアップしていてヤバイ。夏にデブは避けたい。。。

梅雨が明けました

すっぱムーチョ一袋を一気に食べましたが、それが何か?

パビリオン山椒魚

http://www.pavillion.jp/ HPがかなりカッコいい!っていうかキクチさんの音がカッコいい!公開が楽しみだにゃー。

ハチミツとクローバー

甘酸っぱかったー。。。原作を読んでいないので細かいことは良くわかりませんが好きな部類の映画ではないかも。前半の流れはすごい良かったんだけど、後半ちょっとね。。。キーワードになっているコトバがあるんだけどそれはとっても素敵なコトバだと思いま…

ってなわけで

退職&転職します。9月から住宅、インテリア関係の雑誌の編集を始めます。現在の職場には「辞めたい」と言ったら止められて「7月末まで考えて」って言われてるけど、辞めるもーん!

およよ

退職願を書こうと思いましたが取締役の名前がわかりません。

UA×菊地成孔

でどんどんアッパーな気分にさせて。。。どーするんじゃぁ!

Lantern Parade

レイハラカミfeat.原田郁子

昼寝しすぎた

全然眠れる気配がない。

オマケに。。。

野崎くん、気づくの遅いよ! http://ameblo.jp/jazztronik-blog/day-20060718.html

オチ?

相変わらず独特の世界の文章です(苦笑)。 http://www.tetsuya-takahashi.net/

鹿島さん

おー、短髪鹿島さんだぁー。鹿島さんも相変わらず素敵だなぁ。。。 http://www.epoch-web.com/kashima/

chocolat

いつみてもショコラは可愛いなぁ。。。日記も彼女らしい文章で毎回楽しみ!マジで惚れてます。 http://www.chocolat.ne.jp/diary/diary_frame.html

ダイアリー三連発

興味深く読んでいる日記の数々。。。

Lantern Parade

にシフトチェンジ。眠れるかなー。。。

レイハラカミ

にシフトチェンジ。郁子嬢の朗読が素晴らしい。あぁ、終わってしまう。 ということで

UA×菊地成孔

音楽だけのせいじゃない?心持ちが穏やかじゃなかったからだろうか。ともかく私は音を聴いて涙した。久しぶりのこと。寝る前に、穏やかに聴きながら。。。なんて思ってたけど、気持ちが高ぶって全然寝られやしない(苦笑)。行かれると思ってたのに。フジの…

あぁ、そんなことより

昨日はドーピングパンダ@SHIBUYA AX。っていうよりも、グループ魂@SHIBUYA AXだった気が。。。カヲルさんがやたら太っていたこと、破壊の投げたスリッパが飛んできて隣の人がゲットしていたこと、バイト君の動きがやたらよかったこと、石鹸のドラムがやた…

レイハラカミの新譜

暗やみの色アーティスト: レイ・ハラカミ feat.原田郁子出版社/メーカー: ミュージックマイン発売日: 2006/07/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (87件) を見る素晴らしい。美しくもはかない音の世界。クラムボンの郁子ちゃん、谷…

運命じゃない人

面白かったー。まったく良くできた作品だと思った。。。けど、甘いっ!ネタバレになるから書かないけど(ならないか?別に)、あれはミスなのか、わざとあえてなのか。。。にしても、主人公の顔のデカさったら(苦笑)。いいキャラだったよ。運命じゃない人 …

ボニーピンクは

おでこが狭い同盟(勝手に決めてる)で大好きです。と、書いたらヘイヘイに出てきたー。ワー!

D本光一さんの

デビューソロシングルが地味すぎる。あんなの誰が買うんじゃ。音楽的センスはD本剛さんのほうが断然ありますね。光一さんはエンターティナーな方ですわねよね。だから今回のソロシングルは地味すぎる。

納豆の日

でも、今日の夕飯はカップ麺とゴーヤの炒め物ですが。

街で見た

衝撃顔。 しずちゃん顔男子 山ちゃん顔女子もイヤだけどな(苦笑)。 背格好、ぷにぷに具合もしずちゃんそっくりで、びっくり。でも胸が無かったから男子だろう。。。いけそうでいけてなかった例です。

野崎くん

ジャズトロニクだと思っていました。っていうか個人的に「ニック」はイヤ。でも本人が言うんだから仕方あるまい。 http://ameblo.jp/jazztronik-blog/entry-10014377306.html

あぁ

昼8回、夜2回。。。これってまさに要ハルンケアですよまぁ、クスリのせいもあるとおもうんだけど。

花よりもなほ

是枝監督作品。結局なんだかんだと全部観てるよー。感想としては毎回同じだけど、ストーリーはそんなに好きじゃないけど、役者の使い方がうまい、ということ。主役の二人はもちろんのこと、キム兄とか千原兄とか、ダチョウ竜ちゃんとか、いい味出してたなー…