2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真のネコムライスとは!?

友人より「ネコムライスを作る会を開くのだけど。」とお誘いを受け、参加してきました。 私は食べるだけだと思っていたのですが、6人で5種類のネコムライスを作ることとなった為、私もフル稼働しました(汗)。 どうやらネット上に、ネコムライスのレシピが…

これまた知人が

写真展を開きます。普段、東京タワーでDJをされている方なのですが、写真も素晴らしくて。東京タワーに久しく行っていないので、楽しみです♪ 【TOKYO TOWER JUNCTION】 http://ttjuncton.blog119.fc2.com/

友人が

恵比寿の三越にて6月25日〜7月8日の期間限定でジュエリーを出展します。 絹糸とカレン族のシルバー、天然石を用いたジュエリーを制作しております。私もブレスを作っていただきました☆ 【miyoumu】 http://www.miyoumu.com/

昨日は

新井浩文くん&松田翔太くん&高良健吾くんでした。メンツもすごいですが、トーク内容もとても面白かったです。この三人は大森立嗣監督の新作「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」に出演しています。前作「ゲルマニウムの夜」が衝撃的だったので、大森監督の…

ボクらの時代

フジテレビで日曜朝7時からやっているトーク番組。時間が時間なので、リアルタイムで観た事はあまりありませんが、毎回必ず録画して、興味のある回を楽しんで観ております。普段、トーク番組に出ないような方や、絶妙な組み合わせがあるので、とても楽しく拝…

優ちゃんの

美しさにめまいがいたしまして、自分ももう少しお手入れしなくちゃなー。。。と思い始めました(汗)。お顔のリンパマッサージを始めたのですが、数日で効果を実感できました。ハリとツヤが出てきました。また、なるべく無添加・無着色と書かれている基礎化…

蒼井優ちゃんの

展覧会「うそっ。」に行ってまいりました。ビジュアルブックも先行で発売しておりましたが、貧乏性なので、一般発売したらタワレコとかで買えばいいや、と思いました(苦笑)。

でも

嬉しいこともあったりして。絶対当たらないだろう、と思っていた、新宿駅西口駐輪場の抽選が当たりました〜!3ヶ月1700円。野ざらしだけど、安いですよね〜。新宿までは片道30分弱。新宿方面に出かける日は、運動も兼ねて、なるべく自転車で行くようにいたし…

キャラメルを食べていたら

ブリッジが取れました。。。 今年に入って2度目です。先生には「取れやすいから、あまり変なの食べないでね」と言われていたのに、変なの食べちゃいました。これは、職務怠慢の罰でしょうか。最近、頑張ってるのにー。

昨日買ったCD

「Intention」シアターブルックIntention(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: THEATRE BROOK出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る 「Just Another Mind」J.A.MJust Another Mind…

これから観ようと思う映画

シーサイドモーテル 告白 ケンタとジュンちゃんとカヨちゃんの国 フラワーズ アウトレイジ 闇の列車、光の旅

先日

「パーマネント野ばら」を観に行きましたが、なかなか面白かったです。ラストへ向けて、いろいろ考えさせられましたが。小池栄子ちゃんや池脇千鶴ちゃんなど、脇役が大好きな役者さんばかりで、安心して観られました。ただ、菅野美穂ちゃんのアップの際、首…

最悪。。。その後

当然、ROCKS TOKYOは行くことすら出来ず、3日間全く声が出ませんでした。まだ、引きずっておりますが、かかりつけの医師に抗生物質を処方され、だいぶよくなりました。