気づいたら年末。。。

また、日にちが空いてしまいました。。。
いろいろありました。
とりあえず激務でした。
明日から4日まで休みです。
買ったものの読んでいない本、観ていないDVDなど消化したいです。
そして、死んだように寝たいです。
寝てもすぐに目が覚めてしまうので、眠剤を飲んで無理やりにでも寝なくては。。。
最近、お酒を飲むと、気づいたら寝てるんです。
最近、映画館で熟睡するんです。
最近、大好きなアーティストのライヴで熟睡するんです。
ガクッと落ちるんです(苦笑)。
やっぱりしっかりとした食生活と、睡眠、適度な運動、と生活習慣を改善しなくては。。。と思っている次第です。
2010年は、仕事は控えめに、自分の身体を第一に考えて、マイペースにやってゆきたいです。
お正月は大好きなのですが、大好きな祖母が6月に亡くなったので、静かに過ごします。
でも年越しは、行く元気があったらダチャンボとソイルのライブへ行こうかな。

  • 最近買ったちょっとお気に入りCD

マスダグレード

マスダグレード

さよならキャメルハウス

さよならキャメルハウス

everyday is a symphony

everyday is a symphony

世界が明日も続くなら

世界が明日も続くなら

摩天楼と、蜃気楼

摩天楼と、蜃気楼

ではでは良いお年を☆


今年の菊地成孔コンサート@オーチャードホール。一年前と比べて、太ってます(汗)。