クリスマスプレゼント

を友人に貰ったのね。とてもステキなプレゼント!いつもお気遣いありがとう☆私も彼女に送ったのだけど、彼女は私にちょっと気を使っているみたい。私はいつもあなたからのプレゼントやお便り、とっても嬉しいです。私はただのイベント好きっていうか、プレゼント好きっていうか。。。迷惑だったら困っちゃうんだけど、あんまり気にしないで欲しいな♪こんなカタチでしか、近況報告を出来ないモンで(汗)。ほんとに迷惑だったら言ってね〜。そしてビックリしたんだけど、プレゼントの内容がちょっと被っていた!去年も被ってたの。絶対赤い糸で結ばれてるよ〜。って思うのだけど、彼女はもう既婚者。。。報われない想い。