ぬか喜び とは

あてがはずれて、あとでがっくりするような一時的な喜び。

まぁ、そんな感じ(どんな感じ?)で「ぬか喜びパーティー」をしてみました。
詳細は。。。Webでね(Webだろ!)♪

ビールとスパークリングワイン一本空けました。ドライフルーツとチーズを肴にして。

気づいたら、ダイニングの床で大の字で寝ていました(苦笑)。あぁ、ぬか喜び。。。

  • 先日

一生分の運を使い果たした、と申し上げましたが、それは
「動物に歩み寄られた」
ことです。私は、これまで動物という動物に逃げられ続けておりました。歩み寄られるとすれば、蚊かハエです(虫じゃん!)。
けれど先日、上野公園のねこちゃんが、私に歩み寄って、ひざの上で15分くらい私の相手をしてくれたのです〜♪別に、媚びたりねだったりするわけでもなく、なんとなーく私のひざに寝転んで、伸びたり、毛づくろいをしたりして、ふらりと去ってゆきました。

。。。ねこ、カッコイイ!

のらりくらり、暮らしたいものですなぁ〜。。。

  • 下記リンク先に

私のネコナデホズラが載っておりますので、失笑してやってくださいませ。
http://www.facebook.com/album.php?aid=14153&id=1500532035&l=80862

  • 今日の曲

小泉今日子「Innocent Love」

「SONGS」のがアップされてました。とにかくBIKKEのトレンチコートがカッコ良過ぎる!

BONNIE PINK「Last Kiss」

ボニーちゃん、曲は素晴らしいのに、いつもPVは残念な気がする。。。