14歳

千原ジュニアの「14歳」がドラマ化されるそうです。
別に、しなくていいのに。。。
でも観ちゃうんだけどね(笑)。

【番組HP】
http://www.tv-tokyo.co.jp/14sai/
講談社のSPサイト】
http://moura.jp/liter/fourteen_book/

  • 3月15日

千原兄弟コントライブ「ラブ」を観てきます!なんとチケット代7000円!高けぇ!でも千原のコントはやっぱり生で観たいよねぇ〜。。。今回はゲストが豪華。陣内智則ケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋。面白くないはずが無い。「ラブ」っていうタイトルも興味深いですなぁ。。。

  • 今日は

一生分の運を使い果たしてきました。その詳細は後日お話しますが、そのせいできっと私の転職活動はもううまく行かないでしょう(笑)。明日、面接だってのに。。。でも今日はとってもイイ日だったのです♪

  • 今日の曲

高橋徹也「新しい世界」→ライブバージョン。超カッコイイ!

高橋徹也「花火」

  • 今日のおっぱい