サンキューの日

世界中のみんなに言いたい!
サンキュー!!!!!

  • 何故か

一生分の運を先日使い果たしたのに、今日から働いてるべさ。自分でも不思議だっちゃ。久しぶりに満員電車に一時間弱揺られて、ちょっと気持ち悪し。。。そんで、明日も仕事かぁ、と思うと、ちょっと気が重し。。。雰囲気は、昔働いてたタウン情報誌の現場みたいな感じ。古〜いオフィスに、おじさま&おばさまが集結してる感じ(苦笑)?でも9時〜5時でほぼ残業なし、土日祝休み、普通に夏冬休みありだから、人間関係さえうまくやれれば続くと思うわけさ。甘い?ちょっとくらい甘えさせてくださいな〜。。。

  • 始動

友人のジュエリーブランド「Miyoumu」がついに本格始動!絹糸とカレン族のシルバー、天然石などを使った、繊細ながらも、強いパワーを持ったジュエリーです。今はブレスとネックレスが主なのかな?今後の展開にこうご期待!
【Miyoumu HP】
http://www.miyoumu.com/

  • 良好

ショコラプロデュースのナチュラルスキンケア「マジアボタニカ」を使い始めて、2週間ちょっと。マジアボタニカ意外、何も基礎化粧品は使っていませんが、お肌のトラブルは何もなく、むしろ前より艶感が増しております〜♪何故だ〜?も少し使い続けてみよー☆

  • 買う

TOKYO NO.1 SOUL SETの新譜!めちゃくちゃイイ!カッコ良すぎるっす〜。。。ライブ行きたいっす〜。。。

Beyond The World(DVD付)

Beyond The World(DVD付)

ヤロン・ヘルマンというピアノ弾き。イスラエルの生まれで、ボストン〜フランス・パリと渡り、デビュー。1000円だったから買ったけど、すんごくイイっす!

ヤロン・ヘルマン・デビュー

ヤロン・ヘルマン・デビュー

明日は確か、タワレコポイント2倍だったから、もっと買っちゃいそうだよう!この間視聴して「あ、Wポイントの時にしよっ」って保留にしたのたくさんあるもん(苦笑)!