今日からいきなり寒くなりましたね。
私は今日も、残務処理で10時半〜20時半まで休日出勤してまいりました。いよいよ明日で退職です。同じ工場内の関連会社にお誘いを受けていたのですが、お断りしてしまいました。。。このご時世、就職難なのはわかっています。両親も、この歳で拾ってくれるところがあるならいじゃない、というけれども。。。なんか違うんだなぁ。。。ぶっちゃけ、大企業向いてない(爆)。今の出向先は、古くからの会社のカラーがあって、それに私は馴染めない。このままじゃ、ストレスの塊になってしまう。
だから、難しいかもしれないけど、前向きに就職活動することを決めました。時間はかかるかもしれないけど。。。エールください!褒められて、伸びる子なんです、私(笑)。