観る

「青い鳥」
http://www.aoitori-movie.com/(音出るよ、要注意!)
大好きな重松清原作作品。でもね、疲れててほとんど寝ちゃった(笑)。凄くイイ映画だと思うの。だから悔しくて。また改めて、ちゃんと観に行く予定です。でも、映画館で寝ることって少なくない(苦笑)。私は映画館で映画を観るのが好きだから、ついつい行っちゃうんだけど。疲れてたり、薬飲んだりした後だと寝ちゃうのね〜。なんて優雅なんだ(モノは言い様)。
そういや、昔ドラマで「青い鳥」ってあって、ハマってたなぁ。。。鈴木杏ちゃんとか、夏川結衣さんとか好きな役者さんが出てて、お話も面白かった。あ、原作・脚本が野沢尚さんだったんだぁ。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E9%B3%A5_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/aoitori/index-j.html