オーラ

休日の夜。
新宿ルミネエストにて。
ボーダーのカットソーに、ベージュのハーフパンツ、ちょっとおしゃれな色合いのスニーカーに、大きめのトートバッグ。
細身で長身、ストレートの黒髪。
あ。。。
タカハシテツヤじゃね?
数10メートル前から、じー。。。と見つめておりましたが、目が合いそうになりましたので、とっさにそらしました。
すれ違った後、つれに「ちょっとー!見て見て!」と言ったら、やっと気づいたようで、「サイン貰ってきなよ」と言われたけれど、プライベートを邪魔する訳にはいきません。「サインを貰うくらいなら、もっとライブの回数が増えたほうが嬉しい!」といい、後ろ髪を引かれつつ、その場を去りました。。。
傍らには、パートナーらしき小柄の女性が。小洒落た生活雑貨の店に入ってゆく彼女を、彼はぽーっと見ておりました。
私はつれに「ちょっとオーラあるよね。。。っつーか、カジヒデキか、っつーの。爽やか過ぎるぜ」と言ったら、「オーラある!?」と言われました(汗)。
でも、街中に、細身で長身の彼。。。ちょっと目を引いたよ〜。
それって自分好みの人だから???