久しぶりに

篠原ともえ嬢のブログを拝見したら、15周年とのことで、たいへんな盛り上がりに。
いつも感心してしまうのだけど、この人、異様に服を作るのが早いんです。服飾を勉強している友人の作業をみる限り、そんな1日〜2日でできるもんだと思えないのですが。。。出来ちゃうのね。すごい。
あとね、頑張ってカラーコーディネーターの資格取りました〜!って書いてあって、スゲー!って思ったけど、3級なのね。。。まぁ、3級は色彩学の基礎だから覚える事も多いけど、三択だしね。攻略すれば簡単なのさ(私の時代とは違うのかな???)。
人脈の広さに圧巻です。実は旧友の友人です。
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/