真のネコムライスとは!?

友人より「ネコムライスを作る会を開くのだけど。」とお誘いを受け、参加してきました。
私は食べるだけだと思っていたのですが、6人で5種類のネコムライスを作ることとなった為、私もフル稼働しました(汗)。
どうやらネット上に、ネコムライスのレシピがたくさんあるようで。その中から主催者さんが5つのレシピを抜粋し、区民センターの調理室を借りて、本気の「ネコムライス」作りをいたしました。


私は野菜たっぷりでじゃこと白身魚の入ったネコムライスの担当になりました。



私だって、やれば出来る子なのです!


黙々と作業をする参加者


ネコムライスに立てる旗もあります〜。


私が作ったネコムライス〜♪


5種類(2人前なので10皿)のネコムライスがずらり。


全部美味しくいただきました〜。

結論として。
ネコムライスは日々進化し続けている」
という気がいたしました。

猫村さんは、作る相手や状況に合わせてレシピも変えているだろうと思いますし、これからもいろいろなネコムライスが登場することを楽しみにすることにいたします。。。