優ちゃんの

美しさにめまいがいたしまして、自分ももう少しお手入れしなくちゃなー。。。と思い始めました(汗)。お顔のリンパマッサージを始めたのですが、数日で効果を実感できました。ハリとツヤが出てきました。また、なるべく無添加・無着色と書かれている基礎化粧品の使用を心がけてはきたのですが、化粧品の専門書を読んだら、大手メーカーの美白や保湿を売りにした化粧品を使うのがますます怖くなってしまいました。なるべく、ノンケミカルで、自分に合った化粧品に早く出会いたいものです。ファンケルは安くていいな、と思っているのですが、全部が全部ファンケルにしたいとも思わなくて。アヴェンヌで安くて使いやすいのもあるし。。。今は、化粧下地で安くて使いやすいのが無いかな〜、と探しております。顔だけではなくて、全身の矯正を試みております(苦笑)。貧乏なので、図書館でストレッチの本や体質改善の本を借りました。少しずつ鍛えて、矯正してゆこうと思っております。