昨日は

新井浩文くん&松田翔太くん&高良健吾くんでした。メンツもすごいですが、トーク内容もとても面白かったです。この三人は大森立嗣監督の新作「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」に出演しています。前作「ゲルマニウムの夜」が衝撃的だったので、大森監督の作品を心待ちにしておりました。
特に印象的だったのが、松田翔太くん。最近、松田くんが気になってはいたのですが、彼はとてもスマートでクレバーな人ですね〜。惚れ直してしまいました。お顔はあまり好きではないのですが(失礼)、考え方とかたたずまいが、とてもステキです。「女は刺激的で家庭的でセクシーであって欲しい」という松田くんのお言葉、刺激になりました。私もそんなステキな人間になるべく、日々精進でございます。。。

「ボクらの時代」ウィキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%89%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3

ケンタとジュンとカヨちゃんの国
http://www.kjk-movie.jp/

ゲルマニウムの夜」を観にいった際の日記です
http://d.hatena.ne.jp/shiki7871/20060114