サニーデイサービス フリーライヴ@新宿タワレコ

なんと、晴茂くんが音信不通で欠席!
トップアイドルだったら、ニュースになるのにね。その場にいた観客もそんなに驚いていなかったですよ(苦笑)。「晴茂くん、来るまでやろうか」とか言っていたけど、すんなり小一時間で終了してしまいました。それにしてもすごい人でした。7階フロア全部がサニーデイファンで埋め尽くされていたのではないでしょうか。。。私はすごく後ろのほうでしたが、たまたまモニターが良く見える位置に陣取れたので、モニターで鑑賞いたしました。10年振りの新譜PRイベントだったはずなのに、雨にまつわる昔の曲をたくさん二人でやってくれました。それはそれで私は楽しかったです。とても暖かみのある、愛のあるライヴでした。。。