解らない。。。


大好きな矢崎監督の「スイート リトル ライズ」を観てきました。原作は江國香織さん。矢崎テイスト満載なステキな作品でした。中谷さんも美しすぎるし、池脇千鶴ちゃんも相変わらず演技上手いし(ちょっと太ってたけど、あれは役作り???)、矢崎監督独特の間やカメラワークで、ひと時も目が離せなかったんだけれど、やっぱり私は解らない。結婚、愛、恋、ウソ。随分前に観たのですが、観終えた後に、頭を抱えてしまって、文章にできなかったのね。ずっと混乱してて、心ここに在らず状態でした(苦笑)。でもいいんだ、解らなくても。全て理解できたらつまらない。ちなみに大森南朋さんの役は、西島さんがやってもなかなか良かったのでは???と思いました。でも「丘を越えて」で池脇千鶴ちゃんと競演したばかりだしね。。。残念。
【公式HP】http://www.cinemacafe.net/official/sweet-little-lies/pc.html