昨日の

「勢いで、マンション買っちゃったよ」発言は、エイプリルフール、ということでスルーしてください。この私に家なんぞ、買えるわけが無い(苦笑)。買えるものなら買いたいけれどね〜。本郷近辺に、庭付き一戸建て(絶対無理)。驚いちゃった方、ごめんなさい m(_ _)m

私、大概エイプリルフールにウソつきますけど、あまり周囲に害の無いウソにしてるんですよ、なるべく。「結婚します〜♪」とか。でも「宝くじ1億当たりました!」とかいう信憑性に欠けるウソも面白くないし。。。これでも、いろいろ考えて年に一度ウソついてるんですよ(ウソつく必要性なし、と言われればそれまでですがー)。

4月1日発行のR25も「奥多摩に第三の東京タワー、その高さは2500m」という記事を、見開きで載せていました。ありえねー。。。と思うけど、真剣に馬鹿やってるのは面白いですよね。2500mって(苦笑)。2.5kmだよ〜。。。ビジュアルも面白かった(笑)。