ご無沙汰です!

皆さん、生きてますか?
私は生きてます!

ご無沙汰しております。
元気、とまではいきませんが、毎日一生懸命生きてます!

アラバキ以降、いろいろとありましたが、世界で何かが今も起こっていて、
私は今、東京のはずれの部屋の一室のPCの前におります。

  • 今日は

連日の疲れで、昼頃まで居間のソファで寝ておりました(最近ベッドに辿り着けません)が、
これじゃいかん!
と思い、最近通っている地元の整骨院でマッサージを受けてきました。
その後、なにやら駅周辺が賑やかだったので、足を運んでみたところ、聞き覚えのある歌声が。。。
すんげー、そっくり。すんげー、そっくり。。。
と思いつつ、その歌い手さんを目の前にしましたところ。。。
ワタナベイビーぢゃん!

どうやらこんなイベントが行われていたようで。
地元なのに、全然知らんかった(苦笑)。
ライブが終わったら、真っ先に物販に駆け寄ったら、ベイビーさんご自身が手売り(笑)。
私「そっくりさんが歌ってるのかと思ったら(失礼)、ご本人だったのでビックリしました〜」
ワ「アハハ...」
私「八王子はあまり来られないんですか?」
ワ「ドライブで通り過ぎるくらいですねぇ〜。」
私「じゃ、八王子ラーメン食べて帰ってください」
ワ「は、八王子ラーメン!?そんなんあるんすか???」
私「はい〜♪」
と、よくわからない会話が続いたあと、手元にはこのようなモノが残りました。

値段も、内容もよくわからなかったのですが、とりあえず買ってみたら、
内容盛りだくさん、スゲーDVDでした!トータル2時間くらいありました(苦笑)。
ホフのライブへ久しぶりに行きたくなりました〜。

  • 最近は

猫も手なづけられるようになりました。さすがオーバー30です。少しは大人になりました。