観る

http://www.tv-asahi.co.jp/lostworld/
スケールでかっ!ひたすら圧倒され、最後には声をあげて笑いながら観てしまいました。

  • 蒼井優ちゃんHP(PHOTOページがカワイイよん♪)

http://www.itoh-c.com/aoi/news/index.html

  • 大沢たかおさんHP(「星の金貨」とかの頃、一時期嫌いだったけど、モデル時代から実は好きでした。。。)

http://www.coreinternational.jp/

http://www.m-1gp.com/top.htm
素人目線からですが、私は「オードリー」の方が面白かったかなぁー。父親は「NON STYLE」が面白かった、と言っておりました。父親曰く「漫才をちゃんと見てる感じがした」との事です。『笑う』っていいことですね。でも、笑わせてくれた芸人さん達は、笑えないこともたくさんあるんだろうな〜。。。「キングコング」とか、辛そうだったもの。うぅ、難しい。

http://intothewild.jp/top.html
これを観て、「自分らしくある」、とはどういうことなのか、いいことなのか、何なのか。。。ちょっと混乱しています。いろいろな「自分らしさ」があると思うのですが。。。彼は「『モノ』にとらわれずに生きる」ということに、とらわれてしまったのかな〜。

http://www.inu10.jp/
加瀬亮観たさにTSUTAYAで手に取ったのですが、予想をはるかに超える、私のなかで良質な作品でした。細かい笑いあり、動物のかわいさあり(これはズルいよね)、涙あり。。。豊川悦司池脇千鶴ピエール瀧布施明が良かったです。それと、衣装がとことん可愛かった!安野ともこさんという元アイドル(笑)のスタイリストさんみたいです。映画「フラガール」、舞台「哀しい予感」とかドラマ「すいか」とか、担当してたみたい。なるほど。。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/list/list20081222.html
ユニクロの社長・柳井正さんのお話。柳井さんはどんな思考回路をお持ちなのでしょう。。。知らない世界って、多いんだな、と思いました。