青春バンザイ

WOWOWで「ハチミツとクローバー」がたまたまやっていたので、再見しました。はぐちゃん、というか蒼井優が超カワイイ!今、自分もはぐちゃん風に髪の毛を伸ばし中☆桜井くんも加瀬亮関めぐみちゃんも伊勢谷くんも、みんなみんな青春してたー。。。あんなふうに、ぐねぐね道を歩きながらもこころは真っ直ぐに生きられたらいいのにね。原作を読んでいない、と言ったら「原作の方がぜったいイイから映画は観ない!」と言われました(苦笑)。今度読んでみようと思います。でもくわえ煙草の堺さんがかっこよかったり、ロンゲのヒッピー姿の利重さんも笑えたんだよ(ぶつぶつ)。。。

そういえば「涙そうそう」もWOWOWでやっていて流し観しました。全然面白くなかったです、と言ったら失礼でしょうか?今の自分の気分と違ったのかな〜。妻夫木くんも長澤まさみちゃんもいい演技してたと思うんだけどねぇ。。。どうも作品に入り込めなかったなぁ。