あ、そうそう

昨日のN響アワー。「クラシックのスリリングな楽しみ方 〜音楽家菊地成孔」。スリリングって(苦笑)。キクチさんと司会者のやりとりが絶妙にスリリングだったのは確かだ。ギーヲタ連呼とか。選曲はキクチさんらしいカンジ。クラシックは詳しくないのですが、楽しめました。キクチさんのあまりにもラフな格好に笑ってしまったのは私だけでしょうか。アディダスって。まぁ、ゆるい番組だからいいのかな。

一旦寝よう、と思ってマイスリー飲んでから、気が変わってブログ書き始めたら時間が経ちすぎて、眠れなくなりそう。
オマケにこんなの聞き始めちゃったよ。寝なきゃー。。。

CANNIBAL ROCK

CANNIBAL ROCK