プチハッピー&アンハッピー

日曜日、渋谷を歩いてたら、ガラス張りの某パスタ屋さんの店内にchocolat&片寄夫妻発見!二人だけじゃなかったな、リトルクリチャーズの人とかも居た気が。思わず立ち止まって覗き込みそうになったけど、あまりにも楽しそうに笑ってたから、そっと通り過ぎました。心の中では「わー、ショコラだー、片寄だー!」って騒いでたんだけど(笑)。あまりにも外から丸見えの席に座っていた夫妻。あの席しか空いていなかったのだろうか。。。疑問だ。

何にも感想が言えない。。。あれだけ楽しみにしていたのに。重要な後半部分を寝てしまったよ(涙)。出掛けにクスリを飲んだのがまずかった。周囲の笑い声でたまに目が覚めたけど、気がついたらエンドロールだった。。。切ない。DVD出たら後半部分だけちゃんと見直そう。映画館に行っても、また寝てしまうかもしれないから。あぁ、ホントにショックだ。

初回視聴率が8%台だとか(苦笑)。裏がDrコトーのせいもあるだろうけど。私ももう観ないかもなー。やっぱり中谷美紀内山理名じゃ、迫力が違うよ。

気分があまりにも落ちているので、ややアッパーな音を聞く。でもダメなもんはダメですな。

七色

七色