ゆれる@新宿武蔵野館

ある人が「どんなにいろいろな役を木村拓哉がやっても『キムタク』にしかみえないように、最近オダギリジョーが出てるどの作品を観ても『オダジョー』にしか観えなくなってきた」っていってたけど、私はまだ大丈夫かな(苦笑)。いい役者さんだと思います。それに加え、香川照之。前から好きな役者さんの一人だったけどますます好きになりました。良かったなぁ。。。裁判官の田口トモロヲさんの静かな演技、キム兄も印象的でした。
あと、プロデューサーが是枝さんだったのね。知らなかった。
公開から随分と日が経っているのに、土曜初回で立ち見状態って。。。オダジョー効果かと思ったけど、客の年齢層が高かったから、それだけじゃなさそう。
http://www.yureru.com/splash.html