高橋徹也@下北沢CLUB QUE

イベント。
一人目のオーノキヨフミくんは異常に目がキラキラしててドギーマギーでした(苦笑)。冒頭から、着てたTシャツがカワイイとおもってたらグッズだということで。センスいいな。正直、曲のセンスはよくわかんなかったけど(おい!)。
二人目、タカテツ。前回のワンマンと同じくキーボード佐藤さんと二人。MCで。「今って全国的に平成18年なんですね。」どうやら平成17年だと思ってたらしい。全国的にも何も(苦笑)。地域差あるかよ。「夏の出口」「人の噂」あたりが良かったなー。「人の噂」、前回も思ったけどホントいいよー。
三人目、裸眼(カスタネッツ牧野氏ソロ)+ゴメス・ザ・ヒットマン山田氏。申し訳ないけど、曲よりめちゃくちゃなMCがツボだった。不覚にも(?)「じゃあ、you始めちゃいなよ」とかジャニーさん口調連発にやたらハマってしまった。いや、音もね、良かったんですよ。ゴメスの大好きな曲もやってくれたし。