あけまして

おめでとうございますー♪

昨日、手相をみてもらいましたところ、
「大器晩成型ですね。すごい才能をお持ちです。文筆業や企画業が上手く行きます。」
とのこと。。。もう30も半ばでございますが、いつになったら開花するのでしょうか(苦笑)。良い事ばかり言われたので「マイナスな面は?」と聞いたら「クヨクヨ線が出てます。あと結婚線もないですね。」とのこと。ふ〜ん。。。あと「Sっ気があります?」と聞かれましたが、ドMでございますから(笑)。

年末年始は、友人宅でバースデイパーティーをしつつ、年越し蕎麦を食べ、ケーキを食べ、お節を食べ。。。飲んで食べて過ごしました。

この何日かで、胃袋がかなりでかくなっております。危険でございます。

さてさて、今年は周囲にめでたい事が多いので、私もあやかりたいと思います。
友人の友人の結婚、大学時代の友人の結婚(婚約?)、高校時代の友人の結婚&妊娠、あゆの結婚(同い年でございますわよ)。。。

そんなこんなで、皆様のハッピーオーラを分けていただけると幸いです。私も微量ながら皆様のお役に立てれば幸いです。

以上、後厄の私でございました。
本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m