聴く

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

LAST TEENAGE APPEARANCE

LAST TEENAGE APPEARANCE

イエローモンキーはもともとメロディーラインが好きだったんだけど、「JAM」で歌詞とかPVの表現力にも衝撃を受けて以来、隠れファンです(別に隠れる必要も無いだけど)。
尾崎豊も、実は好きだったりして。中古で300円で売ってたんだけど、傷ついてて途中、聴けないんだよね〜(苦笑)。300円だから文句も言えない。。。ライブアルバムでなかなか面白いです。