録画しとけばよかった。。。

NHKの『SONGS』。キョンキョンが「Innocent Love」と「Bye Bye」、「あなたに会えてよかった」を唄った〜♪
「Innocent Love」はTOKYO NO.1 SOUL SETのカヴァー曲。バックにはちゃんとTOKYO NO.1 SOUL SETの面々が☆
BIKKEは、相変わらずカッコよかった〜。スタジオで詩を朗読するためだけに来たのに、トレンチコートなんか羽織っちゃったりして。
「Bye Bye」は大好きなピアノ奏者、上田禎さん作曲の曲で。大好きな曲。上田さん本人がピアノを弾いていたのもとてもよかったな〜。
「あなたに会えてよかった」はすごく好きな曲なんだけど、キョンキョン作詞、小林武史作曲だったのね〜。知らなかった。
あんな40代になれたらいいなぁ、離婚もしてるし、ヘビースモーカーだし、酒豪だけど(笑)。やっぱりカッコいいよ、キョンキョン
番組HP:http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090128.html

  • 「Innocent Love」

キョンキョンバージョン

TOKYO NO.1 SOUL SET

  • 「あなたに会えてよかった」