両親が

ニュージーランドに行ってきて、リップクリームをお土産に貰ったんだけど、なんかケモノ臭い(苦笑)。でも効きそうだからつけてるけど。。。やっぱりケモノ臭い。何でだ?
機内食で出たマヌカハニーのビスケットを持って帰ってきてくれて、食べてみたら超ウマイ!すんごいハチミツの味がするの〜。プチ感動。
今回は、トレッキング用のリュックやシューズがあってそれらの重量におびえて、あまりお土産を買えなかった、とのこと。でも話を聞くと、マヌカハニーとかワインとか凄く安くて良さそうなのね。残念。
激流下りやセスナに乗ったりと、結構年寄りにしてはアクティブな事をしてきたらしいです。母親は「ホントはバンジーもしたかったんだけど。。。」と。高血圧で心臓に疾患があるおかーさま、お願いですから止めてください。