ゲバラのね

映画が2作公開されてる&されるでしょう?だから予習に「モーターサイクルダイアリーズ」をみたんだけどね。。。まだ、ぜんぜん若い24歳のゲバラのバイクとヒッチハイクの旅なんだけど、すごい考えさせられちゃった。「私、なんもできねー!」って凹みました。でも、周りの人たちのために、何かしてあげたい、と思ったら、まず自分がしっかりしてなきゃだめなのね〜。ゆるぎない何かを持っていないと。。。私なんて、糸の切れそうなカイトですから(苦笑)。「モーターサイクルダイアリーズ」、大自然、人々、思想...もろもろスゴイからとりあえず観ろ!(といいつつ、私はレンタル3回目にして、やっと観ましたw)

【2つのチェ・ゲバラ
http://che.gyao.jp/