「君のためなら千回でも」@SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ4階映像ホール

  • 1月17日(土)14時〜 特別招待券2枚

が当たったのですが、予定があるのを忘れていて、どうしても観にいくことが出来ません。
どなたか、貰っていただけないでしょうか?
凄く観たかったんだけど。。。
埼玉もSKIPシティも行ってみたかったんだけど。。。

※開映時刻の1時間前より、映像ホール受付にて入場券(整理番号付)とお引き換えください。
※開映時刻の30分前。整理番号順でのご入場(全席自由席)となります。
※満員の場合にはご入場をお断りすることがございます。(定員321名)
※35mmフィルムでの上映となります。

失われた友情を取り戻すために、戦乱の故郷へ・・・

1970年代の終わり、まだ平和だった頃のアフガニスタン。固い友情で結ばれていたふたりの少年アミールとハッサンは、ある出来事をきっかけにすれ違うようになってしまう。旧ソ連軍の侵攻を逃れて、アミールは家族と米国へ移住。20年の歳月が流れ、すっかりアメリカ市民となったアミールにかかってきた一本の電話が、彼の運命を意外な方向へ導いてゆく・・・。世界的なベストセラーとなった自伝的小説を、『007』シリーズの最新作も手掛けている俊英マーク・フォースターが監督した感動巨篇。

2007年/角川映画配給/シネマスコープ・サイズ/129分/35mm

監督 : マーク・フォースター
原作 : カーレド・ホッセイニ
脚本 : デイヴィッド・ベニオフ
撮影 : ロベルト・シェイファー
美術 : カルロス・コンティ
音楽 : アルベルト・イグレシアス
出演 : ハリド・アブダラ、ホマユーン・エルシャディ、ショーン・トーブ、サイード・タグマウイ

http://eiga.com/official/kimisen/

http://www.skipcity.jp/

http://www.skipcity.jp/event/hall/0812221.html

ちょっと辺鄙なところにありますが、ご興味ある方はご連絡くださいませ。