観る

オー・ブラザー! [DVD]

オー・ブラザー! [DVD]

新年初映画がコーエン兄弟作の「オー・ブラザー!」。周囲の評判が良かったので、観てみましたが、ジョージ・クルーニーに謝りたいです。「すみません、あなた濃すぎて、今まで全然興味なかったんですけど。。。コーエン兄弟の作風に全然マッチしてますね。ブラックなコメディー、出来るんですね。素晴らしかったです。」と(何様のつもりか)。役作りなのか、体重もかなり落としてたし。脇役も冴えてました。そしてなんといっても物語のキーになる「音楽」。これも素晴らしかったです。サントラが欲しいくらい。ありえねー!っていうシーンも何度かありましたが、かなり楽しめました。初笑しました。
http://www.gaga.co.jp/cinema/o-brother/