酒盛りしてて

気づいたら、年が明けておりました。久しぶりに紅白を観ましたが、なかなか面白かったです。
そんなわたくしですが、本年もよろしくお願いいたします。

  • 31日、3人でこれだけの酒を飲みました(これ以外も...)


  • ジャーン!おせちとお刺身〜♪


  • お正月っぽいショット




  • 友人のフランス土産&依頼していたモノ

友人が、クリスマスはParisで過ごすわ〜♪なんて、セレブったので、嫌がらせで買い物を頼みました(ウソですぅ)。共通の友人がParisに住んでいるので、そこに泊めてもらったそうです。でも8泊で、ドイツの方まで行ったみたいで、いろいろな話を聞かせてもらって、とても興味深かったなぁ〜。あ〜旅してー!
◎依頼していたモノ
・「ユリアージュ」のウォータースプレー(化粧水)
・「ユリアージュ」のクレンジングミルク
  http://www.uriage.st/
・「ロクシタン」のイモーテル・エッセンシャルフェイスウォーター(化粧水)
  http://www.loccitane.co.jp/shop/series/immortelle.aspx 
・「ニュクス」のプロディジュー・アイコントアークリーム
  http://www.nuxe.co.jp/

全部オーガニックコスメなんだけど、全部あわせて5000円位だった!日本で買ったら倍位するよ!有難いなぁ。。。

◎お土産で買ってきてくれたモノ
・「フラゴナール」のパルファム(CAPUCINE)
  →私好みの甘い香りです♪「マルメロ」という意味のパルファム。

  http://www.buyma.com/r/_FRAGONARD-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB/
  http://www.fragonard.com/
  (マルメロとは:http://www.hana300.com/marume.html