買う

タワレコがね〜、ポイント3倍キャンペーンなんかやるからね〜、買っちゃったのね〜。。。って言い訳に過ぎない、はぁ。。。

「Invitation」2009年2月号

Invitation (インビテーション) 2009年 02月号 [雑誌]

Invitation (インビテーション) 2009年 02月号 [雑誌]

特集:極上の本、極上のコーヒー
大好きな加瀬亮氏が表紙だし、内容も充実。久しぶりにInvitationを買いました。
加瀬くんといえば、Invitationにも書いてあったけど、1月から山田太一さん脚本の連ドラに主演。
毎週テレビで加瀬くんを観られるのかぁ。。。すごいなぁ。。。
ありふれた奇跡」1月8日(木)22時〜
http://www.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/index.html

「JTK」Jazztronik

JTK

JTK

野崎くんはやっぱり凄い人です。
今作は、小泉今日子さんや武田真治さんとも一緒にやっていて豪華です。
ジャケもカッコいい〜♪

「PERFECT!」ROSE RECORDSコンピレーション

Perfect!-Tokyo Independent Music-

Perfect!-Tokyo Independent Music-

曽我部がやってるイベントのコンピアルバム。七尾旅人とランタンパレード清水くんと、藤原ヒロシくらいしかしらないけど、面白そうだから買ってみました。
ジャケがかわいいです。

「6台のピアノ/インC」ピアノ・サーカス(スティーヴ・ライヒ/テリー・ライリー)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1866056&GOODS_SORT_CD=102
6台のピアノって何よ!?って思って、即買い。1000円だから、まぁいいか、って(苦笑)。
でも今聴いてるけど、素晴らしいっス。買ってよかった!

グーニーズ

グーニーズ 特別版 [DVD]

グーニーズ 特別版 [DVD]

スタンド・バイ・ミーなんだか懐かしくってね〜。観たのが昔過ぎて、忘れちゃってるから。安かったので買ってしまいました。。。

「PRIVATE LESSON」Great3

PRIVATE LESSON [DVD]

PRIVATE LESSON [DVD]

「GREAT3 SINGLES 1994〜2002」Great3
GREAT 3 SINGLES 1994~2002 [DVD]

GREAT 3 SINGLES 1994~2002 [DVD]

VHSで持ってるんだけど、DVD化されまして。。。買ってしまいました。いつ観るんだろう(汗)。

「Lie Lie Lie Sound Track」Featuring Bonnie Pink
[rakuten:guruguru2:10272196:detail]
BOOK OFFで250円で売ってたの。中島らもさん原作の映画のサウンドトラック。
映画は面白いらしいんだけど、観逃してるのねー。観たいなぁ。

Dolls北野武監督作品

Dolls[ドールズ] [DVD]

Dolls[ドールズ] [DVD]

近年の北野作品はあまり観ていないのですが、「アキレスと亀」がなかなか良かったし、西島さんが出てるのに、まだ観たことなかったので、買っちゃいました。BOOK OFFで1500円!