日曜日のJAZZTRONIK@モーションブルーヨコハマも体調が悪くて、キャンセルしてしまいました。3連休はベッドでずっと泣いていました。

頭に浮かぶのは「死」の事ばかり。
具合が悪くなったらクスリ飲んで、寝て、起きて、またクスリ飲んで寝て。。。
人間のする生活じゃないね(苦笑)。

でもね!

友人のブログを読んで、元気を貰った。ビックリするほど考え方が変わった。けど、また明日になったら落ち込んでいるのかもしれない。その度に私はその友人のブログを見よう。一緒に撮った写真を見よう。思い出をかみ締めよう。そのどれもステキだ。
私も友人も、お互い抱えているものが大きすぎる。その中でどう進んでいくかは自分次第。おしっ!明日もやるで〜!

JAZZTRONIK【七色】

http://jp.youtube.com/watch?v=bKoU2f3LX4s

ごっつええ感じ【経て】

http://jp.youtube.com/watch?v=pYPn7yGtMXs
これすごい好きだったなぁ〜。。。