東南角部屋二階の女

あ、それ4畳半のお部屋のわたしのこと〜♪

ではなくて。

映画「東南角部屋二階の女
http://tounankadobeya.com/

のブロガー特別試写会に当たりました〜!

大好きな西島秀俊さんと加瀬亮さんの主演。
あぁ〜、いまから興奮して寝られないわ〜。

最近、加瀬くんはメディアへの露出が多いですね。
グーグーだって猫である
http://www.gou-gou.jp/top.html
も、吉祥寺好き、猫好きとしては、大変楽しみな作品です。

TOKYO!」も、私とうりふたつの藤谷文子ちゃんが加瀬くんと共演。
香川照之さんと蒼井優ちゃんのストーリーが一番気になるけど。。。
http://tokyo-movie.jp/




そんな私はと言えば、すこぶる調子が悪く、
肩で息をしないと生きていられない状態です。
薬も増えました。でも幾ら飲んでも、症状は変わりません。

職場に行っても、座っていれば動悸が止まらないし、立っていると眩暈がするし。
吐き気がして、目が回って、この世界は一体何なの〜!?状態。

辞めたい、辞めたい、辞めたい〜!
とトイレで地団駄踏んで、毎日乗り切ってます。
一日休んだところで何も変わらないだろうからねぇ。
耐えるしかないのねん。


ホントは昨日、オーバードーズしようと思ってました。
全て終わりにしたかった。

パートナーにも伝えた。受け入れてもらえなかった。
何度、こんなことを繰り返しているのだろうか。
ただ、泣き崩れる私を、黙って抱きしめてくれた。


でも今日、頼まれてる仕事もあるし、
友達の誕生日パーティーもある。

やめた、やめた。

加瀬くんと西島さんの映画もある。

やめた、やめた。


今日、乗り切ったし、楽しかった。


も少し生きてみよう。



BONNIE PINK「眠れない夜」


BONNIE PINK「過去と現実」



キリンジ「Drifter」


サニーデイ・サービス白い恋人



平井堅「Love Love Love」




今回はmixiとリンク(笑)。なんか同じ話題にしてみた。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1747023