明日から新年度

私事ですが、1月下旬頃から「頚首腕症候群」的なものになってまして。右半身がしびれ、痛み、うまくいうことが利きませんでした。落ちてました。

なので、CDバカ買いしました(笑)。

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

Dopamaniacs(初回生産限定盤)

No.1(初回限定盤)(DVD付)

No.1(初回限定盤)(DVD付)

Just A Maestro

Just A Maestro

ポップ来るべきもの

ポップ来るべきもの

ウォークマンにもいろいろ曲を新たに入れました。

UNDERCURRENT

UNDERCURRENT

cure jazz

cure jazz

[rakuten:rdownload:10748471:detail]
Crumbling steeple

Crumbling steeple

明日から会社が合併して、新会社になります。某大企業と。でもよくわかんなーい。いろいろめんどいっす。