高橋徹也@モナレコード

念願の高橋ライブ。。。なのにひたすら眠かった。薬を飲んだ上に生ビールを飲んだのがまずかったのか。でもよく言えばまったり、悪く言えばぐだぐだしたライブだった気が。でもやっぱりライブはいいねー。体調悪いなりに楽しんだことにしておこう。
あ、あとMCで昔のパワステのイベントのことを言っていたけど、私それ見てた(笑)!目的は別のアーティストだったんだけど、めちゃくちゃインパクトのある人だなぁ、って気になって。たしかテーブルと椅子がある、ゆったりとした空間で、ひたすら尖ったパフォーマンスをしていた気が(苦笑)。あぁ、気になる気になると思って、CDを買った気が。そっからファンになったのだなぁ。。。月日が流れるのは早いもんだ。