最近観た映画の感想

山崎まさよしって役者としていいと思います。ストーリーも心にあたたかく、単純に楽しめました。ただ関めぐみちゃんに「おじさん」と呼ばれてしまうほどの歳じゃないとは思いますが。

8月のクリスマス スタンダード・エディション [DVD]

8月のクリスマス スタンダード・エディション [DVD]

  • 疾走

今回借りた作品の中で一番面白かった。SABU監督のあのスピード感を楽しみたい人には、ちょっと物足りないかもしれないけど、あの世界観を作り出せるのはやっぱりSABU監督ならではだと思いました。韓英恵ちゃんはあいかわらずクールでかっこいいし。手越祐也くんも某ドラマではひどかったですが、この作品ではなかなかよかったです。

疾走 スタンダード・エディション [DVD]

疾走 スタンダード・エディション [DVD]

私の勝手な思い込みだけど、全然想像していたのと違った。もっとスカッと観られる作品かと思っていたけど、案外ねっとりしてて。。。加瀬亮のGSピチットスーツ姿は笑えましたが。あと、沢尻エリカの顔が今と違う気がしたけど、あれは化粧のせいだけなのだろうか。。。疑問。

はい、観ずに返してしまいました

面白かったなー。森山未來くんの演技はちょっとリキ入ってて、実はあまり好きではないのですが、今回はそれがよく作用していましたね。あと田辺誠一っていい役者さんですよね。幅が広いっつーか。ああいうあっさりした人は好きです。

スクールデイズ [DVD]

スクールデイズ [DVD]

北海道の人が作った、北海道の人のための映画なのかな、と思いました。時間がゆっくりと流れていました。思っていたより、西島秀俊さんの出番が多くて嬉しかったな。

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

主人公が自分の価値観とか恋愛観に非常に近く、とても痛々しい映画でした。風間志織監督作品はいつもそうです。心にグサグサきます。こういう価値観を分かってくれるパートナーとやっていければ、私は幸せだなぁ。

せかいのおわり [DVD]

せかいのおわり [DVD]

伊東美咲のはなしはどうでもよくて。その他2作品がなかなかよかったです。加瀬亮目当てで見たけど、塚本高史くんが魅力的で、作品の内容も良かったなぁ。色味とか景色も趣があって魅力的でした。

about love アバウト・ラブ/関於愛 [DVD]

about love アバウト・ラブ/関於愛 [DVD]

これぞSABUワールド、ってカンジの作品です。まぁ、ありえないことだらけなんですけどね。手放しで楽しめる作品です。V6のそれぞれの個性も生かされてて良かったです。

ホールドアップダウン 通常版 [DVD]

ホールドアップダウン 通常版 [DVD]