ストロベリーショートケイクス

原作を読んでいないので、それとの比較は出来ませんが、私は好きな作品です。矢崎さんの映画がもともと好きだ、ってこともあるのですが。矢崎さんは白ベースがきっと好きなんですね。そこに、人やモノがいろどりをそえてゆく。
役者さんがみんないい意味で生々しくて、よかった。きっと、女性は登場人物4人のどこかに全部、共感できるはず。私は塔子にいちばん近く、秋代の要素もちょっとあり。。。ってカンジでしょうか。あこがれるのは里子です。里子は作品の中でも傍観者的な立場でもあって、なんだか余裕があるカンジがうらやましかったです。男性陣も魅力的でした。安藤政信くんの演技を久しぶりに観ましたが、よかったなぁ。もちろん加瀬くんもね。
http://www.strawberryshortcakes.net/