土日は

Mt.FUJI Calling in 山中湖 06に参戦してまいりました。ステージ奥に富士山を望める景観が素晴らしい会場。ベストアクトはフェミ・クティかな。たいへんゴージャスで、エンターテインメント性に富んでおりました。サイコー。ROVOもなかなかよかったけど。眠かったんだな。DJは沖野修也さんがよかったです。2日目は、雨で寒くて寒くて。。。そんな印象しかないかな。でもラストのLAURENT GARNIER & DJ ALEX FROM TOKYOは、フェス締め括りっぽさが出てて、結構楽しめたけど。フェス飯ベストは鶏チゲ雑炊かなー。寒い体に沁みました。あとは宿で飲んだビールとつまみ。ほっとしましたな。