イヴェント「THANK YOU!39!!」

アベ・ジュリー38歳、ミッキーのスゥエットにベルボトムデニムで登場。
饒舌な彼の語りはずっと聞いていたかったが、今日はアーティストですから。
「39歳、女性。セックスとかバンバンやってるんですかねぇ!?」
って。。。39ならもうバンバンできないよ。きっと(苦笑)。

続いてHARCO。白シャツにデニムパンツ。シンプルイズベスト。
よかったなー。恐れ多くも最前列を陣取ってしまったのですが、彼の一挙一動をよく見れてよかった。
好きなアーティストではあるけれど、ライブはあまり見ないタイプの人なので。
7月のメレンゲとのライブはめっちゃいきたかったけど、我慢。。。

ラスト高橋徹也。夏を先取り?ラフな半そでシャツで登場。
今回のライブは後半の流れが読めた。つぎこれだろ!って思ってたらこれまさに。
わかっていても素晴らしい。わかっていても面白い。
「いつだってさよなら」はいつ聞いてもよいなぁ。。。素晴らしい。