観る

 モダーン今夜のマキちゃんの出るイベントへ。ジャジーな選曲。
 それよりなによりも対バンのブルースバンドにやられたー。強烈キャラ。
 パフォーマンスも素晴らしく、楽しい夜を過ごせました。

  • SOIL&"PIMP"SESSIONS@YELLOW

 招待制シークレットライブ。盛り上がったなー。短かったけど。
 私の位置からは、社長とタブゾンビ、元晴、丈青しか見えなくて。
 ベースとドラムのプレイが凄かったからそれが見れたら大満足だったんだけど。
 でもスピーカーの真横で音が全身にこだまして、トリップしそうになりましたわ。

 久々に好きな映画のひとつを見つけました。
 「映画」はやはり「映画館」で観ないとね。