ぎゃ〜!

今日、M1だったんだー。
すっかり忘れてたぁ。。。

うっかりイケメンくんに下北沢でナンパされてました(苦笑)。

男子「あの〜、あの〜」
ワシ「んあ?」
男子「今、お暇ですか」
ワシ「お暇じゃないですー」
男子「あー。。。じゃ、また。。。」

久しぶりのナンパだ
「お暇よ♪」って言っとけばよかったかな。

クリスマスに独りのこんなしょぼい女を誘うとは。。。
よほど寂しさを背負っていたのか!?
彼はよっぽど切羽詰っていたのか!?
案外イケメンくんだったんだけどなー。。。明らかに年下だったけど(苦笑)。

WITHOUT ONION

WITHOUT ONION

Home Ground

Home Ground