おえっ

茎わかめ(梅風味)一袋イッキ食いしたら気持ち悪くなった。

久しぶりにタテちゃんのHPを見たらなにやらビッグニュース。

来年1月18日(水)にリリースされる、平原綾香さんのニューシングル「誓い」を小林建樹が作詞・作曲しました。
この楽曲はNHKで放送されるトリノオリンピックのテーマソングに決定しています。
オリンピック開催に向けて、これからいろんなところで耳にする機会も増えると思いますので、
是非、聴いてください。

曖昧な引力

曖昧な引力

この人やっぱり凄いなー。天才気質の人だと思う。凡人には「曖昧な引力」って言葉が出てきやしない。「SWEET-RENDEZ-VOUS」の音も混沌としてて好きだなぁ。最近はどんどん音がシンプルになってきてるから、平原さんに合っているような音を作ったのかな。。。
Music Man

Music Man